淡々とブログ

フラーハウスシーズン5前半感想

2020/09/03 20:00

ダニエルちゃんが家族に加わったよ!

フラーハウス感想イラスト

待望のステフの赤ちゃんを迎えたファイナルシーズン!最高!

おじいちゃんと同じ名前の孫娘って最高にかわいい。
しかもミドルネームはジョーで、ニックネームはDJ…。
ステフの名づけがオシャレで気が利きすぎて完璧すぎて嬉しすぎて(混乱)

この曲失恋ソングだったんだ

フラーハウス感想イラスト

このトリオすんごいすき!KAWAII

DJ40歳おめでとう

フラーハウス感想イラスト

DJはしっかり者の長女ポジ(ツッコみ)からおとぼけママ(ボケ)にキャラ変した感あるけど、
どっちもホント最高にCUTEでSWEETだぜ!

モンティーおじさん行ってみたい

フラーハウス感想イラスト

ジミーはフルハウスでは影も形もなかったキャラなのに、こんなに愛しくなるなんて
…これがギブラーマジックか…

フラー3兄弟かんわいい

フラーハウス感想イラスト

トミーとんでもなくかわいい赤ちゃんなのに出番SUKUNEEE
逆にギブラー勢は尺取り過ぎィィィ(特にフェルナンドォォォ)
でもギブラーファミリーみんな大大大好きだから許せちゃう、悔しい…

幼少期のオルセン姉妹並みに双子ちゃんを酷使して、トミーを逐一映してくれてもいいのにな。
コンプラへの配慮か、制作陣がギブラーマジックにやられているのか、どっちだ。

後半へ続く!

後半楽しみすぎるけど、終わっちゃうさみしさでどうにかなりそうです。

あとベッキー役の女優さん出演なくなっちゃったのとても残念。
ベッキーがきっかけでステフはダニーちゃんを授かれたし、パメラちゃんとの絡みもみたかったです。

SNS フォローお願いします

参加ランキング クリックで応援お願いします

人気ブログランキングバナー ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

  1. かわいい☺️ジャックソン、マックスがトミーにフ一センガムのふくらませかたをおしててかわいい⭐このシリーズで、トミーがマックスのかみのけにかみのけに、フ一センガムをつけちゃっておとすのがたいへんだったシーンがわたしが大すきなシーンです。
    あとひとつのナタリーのトーンもわたしもすごくすきです。

  2. かわいい☺️ジャックソン、マックスがトミーにフ一センガムのふくらませかたをおしててかわいい⭐このシリーズで、トミーがマックスのかみのけにかみのけに、フ一センガムをつけちゃっておとすのがたいへんだったシーンがわたしが大すきなシーンです。
    あとひとつのナタリーのトーンもわたしもすごくすきです。

コメントはお気軽にどうぞ